NOAHの船出ブログ

プロフィール
専門学校卒業後、介護職、パーソナルトレーナーを経て、3つの「N」
Next challenge
Next stage
Next innovation
を基に、まだ世の中に広まっていない商材や、チャンスを求めている人財を100%活かす会社を目的として2017年6月に会社を興しました。

人生は半分以上今までの環境によって変化し、「今」があるのではないかなと、最近強く思います。

 

考え方が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

松井秀喜選手やマザーテレサも言っていた言葉ですが、もともと心理学者のウィリアム・ジェイムズという方の言葉だそうです。
数年前の僕は衝撃を受けた一説でした。

運命を変えるなんて考えたこともなかったですから。
いつのまにか理想の自分を諦めて、今の状況で満足出来るようになっていたんだなと。

Back to the future
「未来」へ帰るかのように、イメージしたものを実現するように、
こんな夢がある
こんな目的がある
何かを変えたい
今よりも良くなっていきたい
など、人生の目的は様々ですが、弊社を通してより良い人生に変化できるチャンスを与えられる環境を作りたいと、力を注いでいます。

私たちの船出は始まったばかりですが、今年もまた1年が終わり、来年こそは。と思うように、新たなスタート、チャレンジはいつからでも始められます。
良い時も悪い時も、シンプルに今よりも良く!を常に前向きに求め続けられるように、スタッフと一丸となりチャレンジしていこうと考えています。

このブログが、何かを変えたい、チャレンジするきっかけが欲しい、成長したいと思っている方が少しでも前進出来るようなサポートとなれば幸いです。

株式会社NOAH
代表取締役社長 槇直人

関連記事

カテゴリー

プロジェクト一覧

アーカイブ

PAGE TOP